a debut

どうも~(・∀・)ノシュッ-=≡≡≡卍卍卍卍     -=≡卍θ')/ザクッ!


少し山の近くに行く用があって行ったのですがもうウグイスが鳴いていました
庭にはジョウビタキやシロハラなどの冬鳥がよく居るのですが
もうすぐ春ですね~菜の花も咲いてました
最近は三寒四温な気候ですし・・・だとしたらもう春か?
いや、ちょうちょが飛んでいるのを見るまでは春ではありません( `^´ )



はい



今回は前回予告した中型魚水槽について

_MG_1765.jpg

ここからどうなったかというと・・・

_MG_1776.jpg

ヽ(゚∇゚)ノパン
こうなりましたー
泳ぎが速い魚が多いので遊泳スペース重視でこうなりました
なんか微妙ではありますが・・・手直しするかも??
流木の一番上くらいのにボルビティスとかを活着させて水流に乗せたりしたらいいかも


そして垂れたエアチューブ・・・
この下には・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1781.jpg

こういう写真、ワクワクしませんか???(^^ )
なにが泳いでいるんでしょうか


そして!

_MG_1798.jpg

導入!
ついに正式にお披露目となります\(^O^)/


さーて
気になる魚たちの紹介!!

     ↓



     ↓



     ↓



     ↓



     ↓



     ↓

 次回に続く!!    え~(`0´;




スポンサーサイト

6 Comments

シープネス  

No title

>次回へ続く
ナンダッテー((((;゜д゜))))

個人的にはバケツの左上にいるニョロっとしてそうでヒゲの長い謎の魚とか、水槽内で触覚を伸ばしてるグラミー風の魚に目が釘付けですが、一体どんな魚がいるのか期待で一杯です!

2017/03/15 (Wed) 09:33 | REPLY |   

エイひれ  

Re: No title

> シープネスさん

まさかの次回へ続くですヽ(゚∇゚ )ノ

さて、なにがいるんでしょうかね・・・・・・
最後にひとつだけ・・・
・・・・・・グラミーはいません!

2017/03/15 (Wed) 10:51 | REPLY |   

てらりた  

えーっ( ゚Д゚)!?
次回に続くなんて

遊泳スペースを重視したレイアウト
魚たちも喜んで泳いでくれそうですね!

2017/03/16 (Thu) 07:26 | REPLY |   

エイひれ  

Re: タイトルなし

> てらりたさん

次の記事では紹介するのでもうしばらくお待ちください(^_^;)

移動前はレイアウトなしの水槽で泳がせていたのでその時よりは窮屈でしょうが
流木や水草があったほうが映えるし魚たちも落ち着くかな~と思いまして

2017/03/16 (Thu) 14:05 | REPLY |   

SPEED★KING  

こんばんはー

広々したスペースで、魚たちも快適生活ですね!
下の魚たちの全貌は一体?!
次回を待て!!…ですね!
個人的にはニョロっとしたやつが気になります(笑)

2017/03/16 (Thu) 18:59 | EDIT | REPLY |   

エイひれ  

Re: タイトルなし

> SPEED★KINGさん

今回はとにかく遊泳スペース確保なレイアウトです
全貌は・・・このコメント書いた後に書こうかな~とかw←Σ(゚∇゚|||)
さすがナマズ好きの方、このナマズは・・・おっとネタバレしそうでした
実はすでに記事で書い・・・おっとネタバレしそうでした(本日二回目)

2017/03/16 (Thu) 22:34 | REPLY |   

Leave a comment