02月 « 2017年03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  » 04月

a debut

2017年 03月15日 03:04 (水)

どうも~(・∀・)ノシュッ-=≡≡≡卍卍卍卍     -=≡卍θ')/ザクッ!


少し山の近くに行く用があって行ったのですがもうウグイスが鳴いていました
庭にはジョウビタキやシロハラなどの冬鳥がよく居るのですが
もうすぐ春ですね~菜の花も咲いてました
最近は三寒四温な気候ですし・・・だとしたらもう春か?
いや、ちょうちょが飛んでいるのを見るまでは春ではありません( `^´ )



はい



今回は前回予告した中型魚水槽について

_MG_1765.jpg

ここからどうなったかというと・・・

_MG_1776.jpg

ヽ(゚∇゚)ノパン
こうなりましたー
泳ぎが速い魚が多いので遊泳スペース重視でこうなりました
なんか微妙ではありますが・・・手直しするかも??
流木の一番上くらいのにボルビティスとかを活着させて水流に乗せたりしたらいいかも


そして垂れたエアチューブ・・・
この下には・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_1781.jpg

こういう写真、ワクワクしませんか???(^^ )
なにが泳いでいるんでしょうか


そして!

_MG_1798.jpg

導入!
ついに正式にお披露目となります\(^O^)/


さーて
気になる魚たちの紹介!!

     ↓



     ↓



     ↓



     ↓



     ↓



     ↓

 次回に続く!!    え~(`0´;




